人気ブログランキング | 話題のタグを見る







灯_f0282759_11084745.jpg






by diadust | 2022-07-10 21:24 | Comments(6)

Commented by kyobeauty-h at 2022-07-11 06:03
おはようござきす
美しいですね
ほのかに光があるように見えます
大きくみたいです
Commented by diadust at 2022-07-11 11:15
いちやどさん、おはようございます
画像の大きさには、いつも悩みます
粗も見えにくくて都合いかと・・
でも、ご要望にお応えしまして
元のサイズに戻しました
自信はありませんが・・(-_-;)
Commented by kyobeauty-h at 2022-07-11 12:29
こんにちは
見ました 素敵ですね
ブログは縮小するので画質は悪くなりますが
私は高画質で出しています 画像記事と写真記事は
別物と思っています
画像記事の代表はスマホ写真でしょうね 全てが
パンフォーカスですから この方らはキャプションを
いっぱい書いて画像は説明用のようなものですね
ですからイイねが多いですがコメントはほとんど無し
いわゆるイイね集めです
ジャンルに「写真家」がありますが あそこなんか
まさにそう言うとこでまともなプロは一人だけです
写真家と名乗るのは自由ですが内容が伴っていません
ランキング争いをしているように見えます

何を言いたいかと申しますと 私は素敵な写真を
撮られると思っています 自身をアピールされる事
は写真をする上での醍醐味の一つかと思います
長々と書いてすみません 私は有名な先生に山写真を
教わりました 撮ったものを堂々と世間にお見せする
ことも教わりました いつになっても下手ですが(笑)
Commented by diadust at 2022-07-11 16:08
いちやどさん、ご覧頂きましてありがとうございます。
ブログも、ダラダラとアップし続けてますが
自己満足でしかありませんし
ただただ、写真をアップするだけで
気の利いた記事も書けません
お恥ずかしい限りです

いちやどさんのお写真は、とても勉強になります
これからも、アップされるのを楽しみにしております




Commented by unjaku at 2022-07-12 08:55
幽玄で清らかな世界。

私もかって白い蓮を育てていたことがあります。
その時の写真がまだ残っています。

diadustさんに見ていただきましょうかしら。
もちろんヘボですよ。
Commented by diadust at 2022-07-12 16:55
unjakuさん、ありがとうございます

白い蓮は、何とも言えない清楚な美しさがありますね
薔薇だけでなく、蓮の花まで育ててられたのですか?
蓮は、育てるのが難しそう・・

是非、写真をアップしてください^^
楽しみにしてますね!
名前
URL
削除用パスワード