人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ

レトロ_f0282759_23155117.jpg

by diadust | 2021-07-14 23:18 | Comments(4)

Commented by unjaku at 2021-07-18 12:49
ご無沙汰しました。
電池切れ寸前でした。
何とか復活です。

この写真は、ガラス越しですか?
一瞬横浜港かと思いました。
白黒だとわからないけれど、暑いのでしょうね。
Commented by diadust at 2021-07-18 15:04
お元気にお過ごしでした?
急に離れられてて、心配しましたが・・
また、復活されて良かったです^^

以前の写真で、秋に門司港を訪れた際の写真です
ホテルのロビーのガラス越しです

私こそ、充電切れ状態になりました
ちょっと、いや気がさしてます
Commented by unjaku at 2021-07-19 15:20
嫌気がさす日々・・、大丈夫ですか?
電池切れしたら、充電終わるまで待ちます。
だから
何処へも行かないで。
Commented by diadust at 2021-07-20 00:42
時々、あるんですよ・・
コロナで、不自由な生活を強いられると、余計に・・・かもです
気にかけていただきまして、ありがとうございます



名前
URL
削除用パスワード