人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも・・傍にいてね・・

よく聞く言葉に・・
人は、生れた時も一人
死ぬ時も、一人

でも、産まれた時、母に抱かれ、心地よい温もりの中で、微睡む・・
その記憶がないから・・・?
人は、一人で生れた錯覚に陥るのかもしれない

死ぬ時は・・・?
死生観は、人それぞれだけれど・・

誰か、傍にいて欲しい・・と
誰でも、それを、願ってると思う

生れた時のあの愛に包まれた温もりを・・
もう一度・・

極限の愛って、
今際の時に傍にいてくれる・・愛ではないかと思う

いつも・・傍にいてね・・_f0282759_17223667.jpg

by diadust | 2015-09-14 17:26 | Comments(2)

Commented by lagoonchii at 2015-09-14 18:21
逆光が柔らかに捉えられていて大好きです。
技術がモチーフにピッタリ寄り添っていて素敵ですね。
Commented by diadust at 2015-09-14 18:40
lagoonchiiさん
ありがとうございます~^^

このお人形、一目ぼれして
買い求めました

イメージ通りの出来栄えに
満足してます

こんな夢の世界に、憧れる私は・・・??

名前
URL
削除用パスワード