人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるいろ

はるいろ_f0282759_02100054.jpg
はるいろ_f0282759_02101729.jpg

by diadust | 2015-03-22 02:12 | Comments(4)

Commented by ericanada at 2015-03-22 13:54
1枚目の紫の花は、ヒヤシンスの仲間でしょうか。
可愛いフォルムですね~。
水仙と混ざって春を感じさせますね。
2枚目はソフトな描写がお花をひきたてて素敵です!
Commented by diadust at 2015-03-22 16:22
ericanada さん
ヒヤシンスの一種でしょうか・・
花は、好きなんですが
あんまり詳しくないので・・(´u_u`;)

この日は、ボケ味のあるレンズで撮りました・・^^
Commented by komachibbt at 2015-03-27 01:10
shadowでドキッとさせて頂いた直後に、今度は 全く異なる淡く優しい春色ショット
変幻自在にカメラを操り、独特の空気感を描くセンスに脱帽です。

 ソフトフィルターでも使っているのかしら?と思うほど
優しく綺麗なボケ具合。素敵です
Commented by diadust at 2015-03-27 13:40
komachibbtさん
「レンズの特性をよく理解したうえで撮らないと・・・」
私の尊敬する先輩から戴いたこの言葉が
いつも、頭をよぎります

このレンズは、ボケレンズです
春の光を捉えられたら・・
その想いで、シャッターを・・
まだまだ、技量が伴いませんが・・
この写真に、空気感を感じていただけて
とても嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード