人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様

雨足が、どんどん、強くなって・・

水面に、波紋や、漣のような模様が、消えては出来て

ず~~と、眺めてました

私の他に誰もいない公園でのショット

だれも、見向きもしないのは・・??

やはり、私は、変わり者なのかもしれません

カメラ愛好家って、ある意味、世間一般からみて

変わり者なのかもしれません

街撮りしてて・・ふと・・今の自分って、人から見て、どんな人物に見えるのだろうか・・って
考えてみたりします

でも、良いショットが撮れた時は、満足度は、120%に達します

雨模様_f0282759_0185744.jpg

by diadust | 2014-07-09 00:19 | Comments(2)

Commented by sakura51136 at 2014-07-10 14:26
そちらは台風は大丈夫ですか??
雨の中の睡蓮も素敵ですね!!
池の色を落とした所で銀河の星の様にも見え
まるで宇宙のようです♪♪

雨の中撮り歩くのは変わり者です!!(笑)
Commented by diadust at 2014-07-10 20:52
sakura51136さん
やっぱり・・変わり者ですよね・・苦笑

お蔭様で、我が街は、いつもと変わりなく
かえって、涼しくて・・快適です・・
災害に合われた方々には、申し訳ないほどに・・

宇宙に見立てていただいて
とても嬉しいです^^

雨の中、頑張った甲斐がありました・・
名前
URL
削除用パスワード