人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のポートレート

随分、前に撮った写真です

整理してたら、急にアップしたくなりました

でも、単発になりそうですので・・(´u_u`;)

ご笑覧くだされば、嬉しいです・・

薔薇のポートレート_f0282759_1195929.jpg


母の施設の部屋で、いつの間にか・・・?
ドライになった薔薇の花です

私が傍にいたら、会話がなくても、満足な顔をしてた母

その傍らで、私は、カメラを弄って、遊んでました

思い出深い一枚です・・

by diadust | 2014-06-24 01:28 | Comments(6)

Commented by robirobi0807 at 2014-06-24 10:23
^^/
Commented by diadust at 2014-06-24 17:49
robirobi0807 さん
thank you so much ...
Commented by k7003 at 2014-06-27 07:22
Cheer up, my friend.ゆっくりしてください。(-_-)
Commented by fuwawa_130 at 2014-06-27 14:00
素敵なお写真を見せていただきました。
3ヶ月に一度ほど、新幹線に乗って母を見舞いに行きます。
また、その日が早く来ないかなと待ち遠しくなりました。
Commented by diadust at 2014-06-27 18:44
k7003さん
Thank you for your tenderness , my friend
ありがとうございます~<(_ _*)>
Commented by diadust at 2014-06-27 18:45
fuwawa_130 さん
私の写真で、そう思っていただけるなんて
とても、光栄です・・

元気が湧いてきそうです^^
名前
URL
削除用パスワード