人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が雨に変わって・・

またまた・・雪に振られて・・・(´u_u`;)

雪の風景を撮りたかったのですが

途中から、雨に変わり

ますます、雪景色というにはショボイ感じに・・

気を取り直して・・一枚だけ、まあまあのものが、撮れたような・・・

雪が雨に変わって・・_f0282759_19101343.jpg

by diadust | 2014-02-08 19:10 | Comments(4)

Commented by chbdr7s at 2014-02-08 19:19
こんばんわ。
さすがの作品ですね。
センス抜群です。
憧れる作品です。
Commented by diadust at 2014-02-08 20:14
chbdr7s さん
そう言っていただけて
とても嬉しいです
特に、こんな日は・・・^^;;

雪景色は、今年は・・というか・・縁がないのでしょうね・・
もう、吹っ切れました・・苦笑
Commented by Uta at 2014-02-09 21:33 x
こんばんは、^^
とても綺麗な水影ですね。波紋がまた素敵です。
あんなに沢山降りましたが、溶けるのも早かったですね~
Commented by diadust at 2014-02-10 00:02
Uta さん
はじめまして・・^^
コメントをありがとうございます~<(_ _*)>

雨の中、傘をさして頑張った甲斐がありました
ほんと、融けるのが早くて・・
今年は、寒いだけに、期待外れの雪景色に
複雑な想いをしてます
名前
URL
削除用パスワード