人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に向かって・・立て!!



歳がばれそうですが・・・(もう・・バレバレでしょうけど・・・・)

昔、石原慎太郎のシナリオで、

北大路欣也主演の理想に燃えた若き政治家のテレビドラマがありました

その主題歌が・・確か・・「空に向かって立て」の歌詞で締めくくります

私は、小学生くらいだったと記憶してます

理想に燃えた若きヒーローは、政治改革をしてゆくわけです

今の、石原慎太郎氏とダブってもらうと困りますが・・苦笑

来年は、そんな理想に燃えて、また、それだけでなく

政治改革をしてくれる政治家が、出てきてほしい・・

そんな想いで、この写真をアップしました

若人よ・・立ち上がれ!!


希望の年になりますように・・・<(_ _*)>
空に向かって・・立て!!_f0282759_2181795.jpg

by diadust | 2013-12-31 18:49 | Comments(4)

Commented by shell-0918 at 2013-12-31 19:36
ですね

いい年になってほしい・・・


いい年にしないと!!(きっぱり)^^

お写真はお馬さんでしょうか?

キリンかなぁ・・・

Commented by chbdr7s at 2013-12-31 20:41
こんばんわ。
何度も撮って見ましたが、こう上手くいきませんでした。
素晴らしいです。
Commented by diadust at 2013-12-31 21:03
shell-0918 さん
キリンさんです
古の頃、麒麟は、架空の動物でした
麒麟児は、革命児の喩えに・・・

今の日本を変えたい・・の想いで・・・アップしました
Commented by diadust at 2013-12-31 21:04
chbdr7s さん
私も苦労しました
偶成です^^

いつも、コメントをありがとうございます<(_ _*)>
名前
URL
削除用パスワード