人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面に揺れるマスト・・・和歌山港

漁港にて

水面に揺れるマスト・・・和歌山港_f0282759_1834723.jpg



水面に揺れるマスト・・・和歌山港_f0282759_1842740.jpg



ヨットハーバーにて

水面に揺れるマスト・・・和歌山港_f0282759_20521070.jpg
水面に揺れるマスト・・・和歌山港_f0282759_2052378.jpg

by diadust | 2013-06-26 18:09 | Comments(4)

Commented by snowy-scene at 2013-06-26 22:36
こんばんは^^
漁船の味わい深いお写真と
ヨットの水面への映り込みがきれいですね~♪
船って撮りたくなる被写体ですよね!
海そのものがわくわくさせてくれます。
やはり水辺が好きです^^
Commented by diadust at 2013-06-26 23:13
snowy-scene さん
こんばんわ~^^
海は、大好きです
漁船、ヨット・・それぞれの小さな港を巡りました
あいにくのお天気でしたが・・
映り込みに味わいがあって、良かったです・・^^
Commented by nikphoto at 2013-06-27 17:02
海といえば、太陽と青空。晴れた日のヨットハーバーも良いですが、曇り空もまた違った雰囲気が出ていいですね~。
いつか機会を作ってこのような天候の下でヨットハーバーを撮ってみたい。
Commented by diadust at 2013-06-27 18:02
nikphoto さん
是非、行ってください^^
私も、じっくり撮りたかったですが・・・><
西宮にも、もっと規模の大きなヨットハーバーがあります
以前、行った事があります
そちらも、お勧めです^^
名前
URL
削除用パスワード