ひとひらの秋

f0282759_14871.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-14 01:05 | Comments(2)

ショーケースの内と外・・

ガラスがなかったら・・ちょっと一息入れたかった・・

f0282759_052944.jpg



ピノッキオの人形が気になって・・・

f0282759_054215.jpg


今日も、残暑きびしかった・・・><
f0282759_0155327.jpg



番外・・・^^

飽食の象徴・・
今の内かも・・苦笑

f0282759_055632.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-13 00:10 | Comments(4)

How about delicious coffee?

ちなみに・・今日は、オーガニックにしました~^^

f0282759_23563630.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-12 23:57 | Comments(2)

結婚は・・

女にとって・・・
f0282759_22462127.jpg


籠の鳥・・とは、昔の話・・

今は、籠から逃げた・・・Nightingale ?
f0282759_22463634.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-12 22:52 | Comments(2)

passionate dream, it's impossible dream

百万本の薔薇って、想像がつかない・・

女性なら、一度は、真っ赤な薔薇を花束にして、

意中の人から突然、手渡される瞬間を・・夢見た事が、きっとあると思う・・

あの甘酸っぱい感傷は、色あせることなく今も蘇ってくる・・

薔薇でなくちゃダメなんですか・・?

そう・・燃える心には、真っ赤な薔薇でなくっちゃ・・

そんな見果てぬ夢を抱いて、今も、ため息ついてる女性の皆様に

ささやかながら・・真っ赤な蔓薔薇・・少し葉っぱに虫食いのあともありますが・・

我が家の庭の唯一の真っ赤な薔薇を捧げます

私を含めて・・今も、見果てぬ夢を見続けてる皆様に・・捧げます。。



追記・・・

男性の皆様なら・・??

なんでしょう・・??

真っ赤な薔薇では、毛頭なく・・

たとえば・・優しく甘い言葉でしょうか??

「貴方が、私の最初の人なの・・・」って嘘でも、言われたいとか??・・苦笑


f0282759_20104332.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-09 20:11 | Comments(0)

燦々と輝く・・

木々の木の葉が、キラキラと輝いて・・

オータムツリー(私の造語かも・・)が、何本も・・

降り注ぐ太陽の恵みを 存分に満喫しました

f0282759_15211187.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-09-08 15:27 | Comments(4)

時の流れ・・

鏡のような湖面は、時が止まったかのよう・・

太陽が、山に沈みだすと・・

時が静かに刻まれてる事に

やがて・・気づく・・

f0282759_185411.jpg


申し訳ありません・・
アップしてから、気が付きました・・
この写真は、以前にも、アップしてました
この暑さで、頭がどうかしてしまったようです・・
[PR]
# by diadust | 2013-08-31 19:01 | Comments(2)

悪魔という名のビール

ベルギーのビール・・ドゥベル・・と読むのでしょうか・・・?

フランス語は、解りません・・^^;;

とっても、フルーティで・・口当たりが良いけれど

アルコール度が、日本のビールより高い・・

どうして、こんな名前をつけたのでしょう・・

飲みすぎると・・ビールに呑まれる・・から・・?

f0282759_18501281.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-08-30 18:56 | Comments(2)

Winter's Story in Kobe Harborland

宵闇せまるハーバーランド・・

様々なドラマが、生まれては、消えゆく・・

f0282759_2021248.jpg


f0282759_20242183.jpg



f0282759_2025389.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-08-29 20:31 | Comments(4)

振り返れば・・神戸ハーバーランド~♪

一月、小春日和のような神戸を

だらだらと、撮影しつつ、ハーバーランドへ・・

あいにく、雲が厚くなってきて・・夕陽は、諦めて帰る道々・・・

もう一度、振り返って・・・

f0282759_13101441.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-08-29 13:10 | Comments(0)

spray of flower

f0282759_22312629.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-08-25 22:33 | Comments(0)

森林公園にて・・

f0282759_21273852.jpg

[PR]
# by diadust | 2013-08-24 21:35 | Comments(0)