<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

午後のひととき

f0282759_00254547.jpg

[PR]
by diadust | 2017-04-30 00:26 | Comments(0)

花の丘

私の好きな丘

小さなドラマが、そこにあるから・・


f0282759_23153556.jpg
f0282759_23131813.jpg


[PR]
by diadust | 2017-04-20 23:20 | Comments(0)

又兵衛桜

やっと、念願かなって、満開の又兵衛桜を見ることができました

数年前、3分咲きで、大いに落胆して
それ以来、ず~~っと、引きずってました・・苦笑

晴天と満開・・もうこれで、モヤモヤした想いを払拭できて
私の心も、晴れやかになりました

樹齢300年の古木と思えない瑞々しさは
桜守の方々のご尽力の賜物ですね

来年も、再来年も、美しい姿を見せてほしいと願って
後にしました

f0282759_20515190.jpg
f0282759_21014952.jpg

[PR]
by diadust | 2017-04-15 21:02 | Comments(0)

さくら川


あいにくの小雨模様のなか
マイナーなスポットに・・

でも、気になってたスポット

この悪天候のなか
あえて、遠方に出かける気にもなれず

でも、桜は気になって・・苦笑

光も期待できないし・・
でも、それなりに美しい桜の枝ぶりでした

f0282759_01201111.jpg

[PR]
by diadust | 2017-04-08 01:27 | Comments(0)

ただいま・・ゴン

2歳半になって
やっと、気持ちが通じるあえるようになったように思う

目を見るだけで
何を思ってるのか
わかるようになった

信頼関係・・・
人間同士のほうが、難しいと思うのは
私だけだろうか・・

話せばわかる・・って
決して思えない

話せば話すほど
理解不可能になることが
多々あるのが
人の世だから・・

ペットは、裏切らない
じっと、こちらを見る眼差しの
なんと純なことだろう・・

かわいくなったね・・ゴン!

f0282759_00100453.jpg

[PR]
by diadust | 2017-04-06 00:18 | Comments(0)