<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

gentle mind


f0282759_1195190.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-31 01:20 | Comments(2)

my shoes

f0282759_217157.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-27 21:07 | Comments(0)

静寂の刻

f0282759_019537.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-24 00:20 | Comments(0)

走り抜けるトラック

f0282759_174789.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-19 17:48 | Comments(2)

花の咲く湖畔

f0282759_17304318.jpg


若者が、柵をよじ登って
立ち入り禁止の突堤へ・・・

その若者に、私は、立ち入り禁止の札がぶら下がった柵の前で、思い切って聞いてみた

「この中に、入れないのですか??」

若者は
「柵を乗り越えたらいいですよ・・」と言って
身を以て教えてくれた・・

「私には、到底無理だわ・・」

若者は、笑って、突堤の先へ、どんどん歩いて行った・・
もう一人の仲間が待ってる様子だった

何が釣れるのかな??
楽しそうに・・・

私は、柵にへばりついて
撮影するばかり・・

若いって・・いいなぁ~~

若い時には、当たり前にできる事が・・難しくなってゆく・・

若いからできることって一杯あると・・今になって、気付くなんて・・・

too late !

人生、2回あれば、いいのになぁ・・・
もう一度、リセットして
やり直せたら、こぴっと・・頑張れるのに・・笑

f0282759_1654815.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-17 17:11 | Comments(0)

琵琶湖点景

f0282759_23571577.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-14 23:57 | Comments(0)

静物画

お隣の菜園で採れた・・日本カボチャです

やっぱり、日本原産って、良いですよね…^^

懐石料理に、出てくるような食材らしいです

今晩あたり・・・?

楽しみです・・(^-^)

f0282759_17483857.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-09 17:53 | Comments(0)

雨模様

雨足が、どんどん、強くなって・・

水面に、波紋や、漣のような模様が、消えては出来て

ず~~と、眺めてました

私の他に誰もいない公園でのショット

だれも、見向きもしないのは・・??

やはり、私は、変わり者なのかもしれません

カメラ愛好家って、ある意味、世間一般からみて

変わり者なのかもしれません

街撮りしてて・・ふと・・今の自分って、人から見て、どんな人物に見えるのだろうか・・って
考えてみたりします

でも、良いショットが撮れた時は、満足度は、120%に達します

f0282759_0185744.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-09 00:19 | Comments(2)

my parasol

曇り空でも・・

UV光線は、容赦なく、降り注ぐのです

でも、雨も降らず・・

それだけで、ホッとして

こういう遊び心が生まれるのですね^^

f0282759_214213.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-07 21:06 | Comments(4)

冬の陽射し

懐かしい歌を聴いてたら・・・
ふいに、こんな写真をアップしたくなりました

この柔らかい陽射しが恋しい・・


f0282759_194659.jpg

[PR]
by diadust | 2014-07-03 01:12 | Comments(0)