<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紫陽花の小道

ずっとずっと、続いてたら・・

ずっとずっと、歩いていたい・・

そんな・・素敵な小道でした・・


f0282759_16293711.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-28 16:31 | Comments(0)

薔薇のポートレート

随分、前に撮った写真です

整理してたら、急にアップしたくなりました

でも、単発になりそうですので・・(´u_u`;)

ご笑覧くだされば、嬉しいです・・

f0282759_1195929.jpg


母の施設の部屋で、いつの間にか・・・?
ドライになった薔薇の花です

私が傍にいたら、会話がなくても、満足な顔をしてた母

その傍らで、私は、カメラを弄って、遊んでました

思い出深い一枚です・・
[PR]
by diadust | 2014-06-24 01:28 | Comments(6)

しばらく・・

ブログの更新が、滞ると思います

実は・・写欲が、大幅に減退しております

食欲は、ありますので
病気ではないと思いますが・・・・苦笑

ただ、単なる怠け病だと思います

この暑さに、慣れてきて、また、いつもの写真依存症にかかりましたら
どんどん、アップしたく思います

その時まで、しばらく?・・お休みいたしますので
どうか、気になさらずに放置しておいてくださいませ^^
f0282759_17405534.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-20 17:41 | Comments(8)

ナルシスト

f0282759_1855350.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-17 18:55 | Comments(0)

遠い記憶


f0282759_22164492.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-14 22:18 | Comments(0)

適度な距離感

快適さは、距離に比例する・・その一例です^^

f0282759_0425362.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-13 00:43 | Comments(2)

仄めいて

f0282759_18415419.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-11 18:48 | Comments(2)

山間に咲くカキツバタ

f0282759_0271135.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-10 00:27 | Comments(0)

収穫

お隣から、採れたての葉つき玉ねぎを分けていただきました

いつも、土を綺麗に洗い流して

すぐ、調理できるように、してくださいます

肥料他、全てに拘って菜園されてるので、

とても、安心です^^

葉も、根っこも、栄養満点だそうです

レシピも、一緒に届けてくださるので

毎回、楽しみにしてます

新鮮で、美味しくて・・もう・・堪りません^^

f0282759_0153885.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-07 00:22 | Comments(8)

心遣い・・

さり気なく・・・落とし主が気付くように・・・

拾い主の、優しさが伝わってきて

ほのぼのとした気持ちになりました


このキャップ・・ゴルフ用でしょうか・・??
f0282759_0542757.jpg



こちらは、可愛い僕が、遊びに夢中になって、落としてしまった・・・??
今頃、ママに叱られてないかな??
f0282759_0535927.jpg

[PR]
by diadust | 2014-06-06 01:03 | Comments(2)