<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

空に向かって・・立て!!



歳がばれそうですが・・・(もう・・バレバレでしょうけど・・・・)

昔、石原慎太郎のシナリオで、

北大路欣也主演の理想に燃えた若き政治家のテレビドラマがありました

その主題歌が・・確か・・「空に向かって立て」の歌詞で締めくくります

私は、小学生くらいだったと記憶してます

理想に燃えた若きヒーローは、政治改革をしてゆくわけです

今の、石原慎太郎氏とダブってもらうと困りますが・・苦笑

来年は、そんな理想に燃えて、また、それだけでなく

政治改革をしてくれる政治家が、出てきてほしい・・

そんな想いで、この写真をアップしました

若人よ・・立ち上がれ!!


希望の年になりますように・・・<(_ _*)>
f0282759_2181795.jpg

[PR]
by diadust | 2013-12-31 18:49 | Comments(4)

メディテラス・・in KOBE

f0282759_1303898.jpg


f0282759_131363.jpg


f0282759_1331887.jpg


やっと、メディテラスへ・・

ず~~~っと、前から、気になってました^^

欧風な佇まいは、私好みです
[PR]
by diadust | 2013-12-30 01:36 | Comments(6)

始まりの兆し

f0282759_165956.jpg

[PR]
by diadust | 2013-12-30 01:07 | Comments(0)

クリスマスのハーバーランド

若いカップルが、クリスマスの夜を待つハーバーランド・・

きらびやかなイルミより

こんな・・のんびりとした港の風景が

私は、好きなんです

今年は・・そんな心境なんですね・・きっと・・

来年のクリスマスは・・どんな感動が待ってるのだろう・・

もう・・そんな歳でもないか・・

f0282759_1211365.jpg


f0282759_1211593.jpg


f0282759_12122964.jpg

[PR]
by diadust | 2013-12-28 12:18 | Comments(2)

来年こそは、頑張るからね!!

来年は、午年ですね
写友で、とてもお上手な方のペガサスちゃんをお借りして・・

来年こそは、飛躍の年にしたいですね!

人生は短く、

行いは難く・・

夢は、捨てず・・

志は高く・・


f0282759_1914051.jpg

[PR]
by diadust | 2013-12-26 19:07 | Comments(2)

夢の中の動物園

今日は、クリスマス・イブですね
幼い頃に、戻って
こんな夢を見てみたい・・^^

f0282759_17372971.jpg

[PR]
by diadust | 2013-12-24 17:39 | Comments(2)

また、咲きました・・・・

f0282759_1414877.jpg
f0282759_142031.jpg


この寒い時期に・・我が家のデッキのビエネッタが、

悴みながらも・・・数輪、咲いてくれました・・

一生懸命、生きてるんですね・・

さすがに、悴んでて・・美しいとは、言い難いけど・・

もう一花、咲かせたい私としましては(冗談ですからね・・)・・身につまされます・・・苦笑

マクロとベス単で・・一枚づつ撮りました

あんまり、けなげなんで、出来栄えはともかく・・
[PR]
by diadust | 2013-12-23 01:45 | Comments(4)

merry X'mas !

f0282759_2144351.jpg


日本一、大きなサンタさん!
[PR]
by diadust | 2013-12-21 02:16 | Comments(0)

旧鳩山御殿

f0282759_117445.jpg


故吉田茂元総理も、訪ねたとか・・

f0282759_1534290.jpg


薔薇のアーチ越しに望む
[PR]
by diadust | 2013-12-18 01:19 | Comments(0)

ポーズをとる人

f0282759_21261245.jpg


旧鳩山御殿にて・・
[PR]
by diadust | 2013-12-16 21:28 | Comments(2)