人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Under the railroad overpass

もう・・撮影不可能になったスポット

このブログにアップしてなかったようですので
記憶のためにアップしました
この日も、うだるような暑さでした

Under the railroad overpass_f0282759_01073786.jpg


Under the railroad overpass_f0282759_01080418.jpg

by diadust | 2015-07-28 01:13 | Comments(4)

Commented by korekazu at 2015-07-28 06:08
ピエロハーバーがあった場所近くですね。
私もここへはよく行きました。 何もかも変わってしまうようで、とても残念です。
Commented by diadust at 2015-07-28 18:22
korekazu さん
そうです・・^^
あのすぐ近くで撮影しました
もう一回、行っておけばと良かったと後悔してます
取り壊しとは・・とても残念ですね・・
Commented by ike-481975 at 2015-07-31 18:28
初めてお邪魔させて頂きます。
雪の白、に美脚のシルエット!
綺麗な写真ですね👍
Commented by diadust at 2015-07-31 21:30
ike-481975 さん
はじめまして・・
コメントをありがとうございます~~^^

この白いものは、雪ではなくて
ドライアイスなんです
このシャッターの隙間から(ドライアイス工場のシャッターなんですが・・)
溢れ出た時は、夢中でシャッターを切りました

早朝なので
通勤?の女性が・・
ラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード