人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Red

子供の頃は、赤が嫌いだった
何故なら、いつも赤い服を着せられてたから・・

似合うから・・親にそう言われたら、厭とは言えなかった・・

誂えてくれた服も、赤だった

だから、20過ぎまで、赤を着なかった

赤にも、バリエーションがある事に
気付くまで
時間がかかったように思う

Lovely Red_f0282759_16273985.jpg

by diadust | 2015-07-27 16:29 | Comments(2)

Commented by emiemi0807 at 2015-07-27 20:52
こんばんは!
私は子供の頃「赤」が似合わない子でした。。
親もわかっていたようで赤い服は買ってきませんでした(^_^;)
その反動で今は赤い服が多いです。

白バックの赤いフラワーのテーブルフォト
おしゃれですね^^
ステキ・・♪
Commented by diadust at 2015-07-27 22:03
エミコさん
こんばんわ~^^

コメントいただけて
とても嬉しいです。。

子供の時の影響って
引きずりますよね~~^^

我が家には、スタジオがないので
いつも、同じ場所で・・><
どうしても、ワンパターンになってしまいます(´u_u`;)

嬉しいコメントをありがとうございます~^^


名前
URL
削除用パスワード