人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に・・・星があるように~~♪

満天の星のごとく
 
空に・・・星があるように~~♪_f0282759_2194218.jpg


なんとなく・・メリー・クリスマス!

空に・・・星があるように~~♪_f0282759_2223498.jpg


青空が、とても心地よい昼下がり・・近くの公園へ・・

見上げると・・メイプルの葉っぱが、星に見えてきた・・

夢中で、カメラを空に向けて撮ってたら

「やっぱり、綺麗ですね・・」と声をかけられた・・

下校の男子生徒らしき子だった

おもむろに、マイ・カメラを取り出した

なかなか、様になっている

聞くと、写真倶楽部の部員らしい

将来、有望なカメラマンになるかもしれない

「良い趣味ね・・^^ 頑張ってね!」

「いつか、一眼を買ってもらうつもりです」

爽やかな少年だった・・

by diadust | 2013-11-21 02:21 | Comments(8)

Commented by chbdr7s at 2013-11-21 04:02
おはようございます。
どこにでもあるものですが、さすがですね「星」です。
この感性を身に着けたいものです。
Commented by diadust at 2013-11-21 13:34
chbdr7sさん
私は、単純ですから・・(´u_u`;)
思うがままに、撮りました・・^^;;
Commented by sakura51136 at 2013-11-21 17:12
本当にお星様に見えますょ♪♪
こちらで見るのとちょっと葉の形が違います。
青空に吸い込まれそう!!(笑)
気持ち良い青空ですね~ d(゚-^*)



Commented by diadust at 2013-11-21 19:07
sakura51136さん
本当の星との大きな違いは・・
雲より下に星がある事かな・・???苦笑

でも、童心に帰って・・夢中に空を仰いでる姿を
カメラ少年は、気になったのでしょうね^^
声をかけられるのも、久しぶりです(^^)v
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-21 20:25
こんばんは
ほんと、空にお星様^^
葉っぱが踊っているようで可愛いですね。
そして、素敵な少年との出会いでしたね♪
Commented by diadust at 2013-11-21 23:59
fuwawa_130 さん
コメントをありがとうございます<(_ _*)>

星と爽やかな少年と・・
この写真をみるたびに、その時の眩しい太陽とか、青い空と流れる雲や、輝く紅葉の美しさが、蘇ってきます

Commented by funicolare at 2013-11-23 02:47
荒木一郎!
懐かしいです。
Commented by diadust at 2013-11-23 14:52
funicolare さん
あの星の形の葉を見た瞬間、この歌詞が、蘇ってきました
良い歌でしたね・・
名前
URL
削除用パスワード