yacht harbor in a glass

私だけのヨットハーバー

f0282759_186495.jpg

[PR]
by diadust | 2013-08-03 18:08 | Comments(6)
Commented by sakura51136 at 2013-08-03 18:33
もっと大きな画像で見たいよ~!! 号(┳◇┳)泣
一杯船があるのか??
それとも重複して写ってるのか??
色々考えてしまう。。。。

でも素敵な写真~♪♪ (//▽//)
そっちの方は地震大丈夫だったのかな?? (・Θ・;)アセアセ…
Commented by diadust at 2013-08-03 19:34
sakura51136 さん
地震・・・???
なんのことやら・・・^^;

画像が小さいですか・・?
大きくしたら・・都合が悪いんです・・(´u_u`;)

要するに・・ピンボケですから・・
Commented by k7003 at 2013-08-05 11:41
色調がさわやか、、、とボンヤリ楽しんでいたら、ヤラレタ(^^)/コップの中に!!! 凄い(^_^)v
Commented by diadust at 2013-08-05 14:10
k7003 さん
先生から「ヤラレタ・・」の言葉をきけて
最高の気分ですヽ(゚∀゚)ノ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
Commented by Sha-sindbad at 2013-08-05 21:47
ボケとコップの対比が素敵だなあと感嘆するあまり、
コメントさせていただこうとしたら、
すでにNKさんがコメント。
やっぱり素敵なんですねえ。
Commented by diadust at 2013-08-05 23:50
Sha-sindbadさん
コメントをありがとうございます~~<(_ _*)>
ヨットハーバーを見ながら、食事をしてましたら
偶然、グラスに映るヨットに気が付き、
それからは、周りの目を気にせずに
夢中で撮りました^^

この時のレンズは、2代目のパンカラーです^^


<< 湖畔にて 微睡み >>